今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

バレちゃまずいってばよ!

 ブログを始めて2週間ぐらいたつのですが、なぜなのか近所の人にバレている小橋です。

 誰にも言わずに始めたはずなんです。 

 もしかして、スタンド使いに目覚めたとか!?

 おしゃべりで遠隔操作が効くスタンドなのか!?

 明らかにパワータイプじゃないじゃないか!!パワータイプがよかったよー!

「オラオラオラ」とか「無駄無駄無駄」とか言いたかったよー!

いやいや、仮に持ってたとしても役に立たなすぎるよそんなスタンド!!

 メジャーなスタープラチナにしてくれよ。

  

 とね、始まったのですが実際は娘でした。おいおい、聞いてないよー!

磯野家じゃないんだから、近所にばれるのが早すぎだよ。というか、言ってくれよー!!人に話すのは嘘でいいからパパはカッコイイとか、とんでもなく賢いとかにしてくれよー!!!もう、何だったら嘘ばかりついて。お願いします。

 

 これからは、仕事場にバレてもいいように、最後にいい人なんですとかいい会社なんですと付け足さなければいけないじゃないか!め、めんどくさい。とんでもなく、めんどくさいよー!

 今のうちに言っておきます。社長いい人です。部長いい人です。同僚の先輩方いい人です。事務の方々いい人です。他の部の方々いい人です。いい会社です。と、これだけ書いておけば変なことを書いても大丈夫なはずです。ってか、許してくださいね。

 まあ、怒られただけここに書けることが増えるからいいんですけどね。