今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

スクスト。

はい。はじまりました。

アプリのスクストってゲームでEXR(エクストリームレア)という最強メモカが新導入され、早速レアガチャ券から出てしまうという小橋です。

 

確率としては0.10%という恐ろしい確率。

課金で確実にゲットするには9万円必要とか!

それをタダでゲットという、運を使い過ぎで死ぬんじゃないかとビビッてます。

 

正月に5万円をつぎ込んでみたものの、大した成果なしでしたが、まさかタダで手に入るものなんですね。

ってあの時の自分は何をやってんだ!!!

今でもちょこちょこ課金してしまう私。

自分では、もう止められなし、早くゲーム自体おわらないかなあ。

 

 

 

新しいバキュームカーが来て古いバキュームカーが僕が乗ることになった私。

前に乗ってた人(先輩)がものすごくセンスがないんです。

なので、バキュームカーの中がダサい!

もともと古い車でボロボロなのにそれに輪をかけて内装がダサい!

ガムテープでガチガチの段ボールの棚。

針金で止めてあるゴミ袋。

かわいそうだけどほんと、これじゃモテないだろうな。

 

これから、内装をカッコよくするため買い出しです。そして、カッコよくなったバキュームカーでがんばって働いて、また課金するぞー!!