今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ダイエット

 前回、購入日がわからなくてアイコスに登録できないと言いましたが、適当に日にちを打ち込んだら登録できました。良かった!

 

 つーか、購入日を入力する意味ないじゃん!

 

 必須とか書かないでくれよー!

 

登録が、できて私のアイコスの悪いところを相手に伝えるところまでは出来たのですが、返信が返ってきません。

インターネットの世界難しいぜ!

 

 

とはじまりました。小橋です。

お休みの日に久しぶりに体重計にのったら6,7キロ増えてました。

 

ここ最近、身体が重いなあとは思っていたのですが、まさかここまでとは。

自分で言うのもあれですが、けっこうなデブですね。

ホント、みじめなブタ野郎です。

だらしない体の進撃の巨人です。

 

 

 早速、ダイエット開始。

夜に走るより朝が良いという記事を見て朝にジョギングすることにしました。

(何だかんだ、走ることが手っ取り早いと思いましてね。)

 

去年、ジョギングブーム(自分の中で流行ってたのです)のせいか形はプロのジョギンガー!←2カ月しか続かなかったのですが。

 

どちらかといえば僕は形から入るタイプなんですよね。

見た目がカッコよくないと続かないしね。←続かなかったじゃん。

 

 

今日の朝の5時に起きるところまではできたのですが、問題はそこからでした。

 

 「えっ。嘘だろ。寒くて布団から出れないなんて。」

  

 戦いましたね。自分と。そして、負けましたね。自分に。

 

いつの間にか、見た目の脂肪だけじゃなく心にも脂肪がついていたようです。

 

まあ、夕方に走ったので、引き分けということで良いですかね?