今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ダイエットその2

 10月の午前4時って真っ暗ですね。

 

ホント、外に出て走り出すまでがつらかったです。

走っていて気が付いたのですが、こんな時間にジョギングってかなり不審者じゃないか!

通報されて、おまわりさんが来たらどうしよう。

 

はい。言ってやります。ちゃんとしたジョギングです。と。

 

 

 

とは言えまだ2日目。そして、1回で走る距離1キロくらい。

 

いやあ言い訳なのですが、1キロ超えると息がヒューヒューなっちゃって呼吸困難!

それでね、息がしづらくて家に戻るしまつ。

 

ジョジョに距離を伸ばしていきますよ。

 

しかし、この私がデブになるとは。

 

私、10年くらい前に食道アカラシアの手術をしたのですよ。

この病気になるとなかなか太らないらしいのですが・・・・?

今までで一番、体がぱっつんぱっつんです。

 

明日もがんばるか!