今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

精神病院

 朝のジョギングのおかげで夜の9時に寝るという健康優良児な小橋です。

 

 つーか、今更ですが夏前からなぜ始めなかったんだよ。俺。

 

 朝って言っても、4時30分って真っ暗でまだ夜なんだぜ!!!

 

 

 

 

 はい。前回のつづきですね。

いろんな精神病院があると思うんですが僕が入った所は、窓に鉄格子がついてるんですよ。そして、窓も少ししか開かない。

携帯電話も没収(一日に少しだけ返してもらえる)

人によっては、2時間ほど外出できる。

そして何より、いろんな人がいるんですよ。

 

 相部屋の40代男性は何よりおならが臭い。もう、イライラするくらい臭いんですよ。

真夜中のおならで目が覚めたこともしばしば。そして、あまりの臭さで目もしばしば。

きゅうに歌いだしたり、ネガティブな発言したり、本当に気持ちの上がり下がりが激しい人でしたね。

 

他にも、喫煙室でおばさんと向かい合ってタバコを吸ってたんですけど。

そのおばさんは、タバコを口にくわえライターに火をつけ、なぜか目の方にライターを(;´・ω・)まつ毛がバチバチっと焦げてましたね(笑)←笑えませんでしたけどね

 

あと、トイレでおしっこをしていたときなんですけど。

隣にいた10代の男の子は、おしっこをしながら誰もいない方向に向かってしゃべってましたね。

そんなことをされたら絶対気になるじゃないですか。

私ね我慢できなくて聞きましたよ。「あのさ、誰と話してるの?」って。

そしたらなんと「しゃべりかけてくるんですよ。そのへんから。」と。

僕「どのへん、どのへん」うん。誰もいません。

その子をよーく見ると首から下に向かってものすごい刀傷。

そんなの見たら聞いちゃうよね~。

彼「首を切れって何度も聞こえるから」

はい。聞かなきゃよかったね(゚Д゚;)

 

続く