今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

一生に一度しか使えない技

 今日は暖かった!

あまりにも暖かくて仕事を辞めてしまいたい!そして自由になりたい!

 

 

 

 

 そんなこんなで、小橋です。

 

 前回の続きです。

精神病院に入って何も改善されぬまま1、2カ月。食事も喉を通らず、その間ほぼ点滴生活。とうとう、先生に駄々をこねました。

20代後半で駄々をこねるって、なかなかないですよ(笑)

 

私「一生のお願い。もう一回、胃カメラで見て観て診てよー。」

 

と、一生に一度しか使えないという幻の技。一生のお願い!

人生まだまだ長いのに20代で使うなんて、神をも恐れぬこの私。

会心の一撃が決まりました。

先生も渋々、普通の病院に連絡をとってくれました。

それからはとんとん拍子で胃カメラ、そして食道アカラシアにまでたどり着きましたね。

って、精神なんともないじゃん。

誤診じゃん!どの病院の先生か忘れたけど、完全に誤診じゃん!!

精神の方が病んでるって言った先生!どーなってんだよ。

 

まあ、精神病院に入るって貴重な体験をしたからイーブンかな。

 

 

 

手術のあと、GTOの鬼塚先生のように点滴を持って外に勝手に出かけ、帰ったら看護師さんにかなり怒られましたね。あれは、やってはダメみたいです。

 

おしまい。