今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

メイド・イン・ヘブン

 最近、ものすごく時間が進む速さが尋常じゃない小橋です。

 もう加速です。

 メイド・イン・ヘブンです。

f:id:ohasikakaka:20161108212113j:plain

 この前、仕事で昨日やり終えた現場の前を通った時のことです。

 よーく考えたら違うんです。

 3日前なんです。

 毎日が充実してるから速いんじゃないと言われがちですが、そんなことはないんです。

 むしろ充実してないのに速いんです。

 30代より40代、50代の方が速いと聞いてもう気持ちは真っ暗。

 こんなにも速いのに装備はまだ、どうのつるぎ、かわのよろい、かわのたて、かわのぼうし。

 あれ、俺ってばいつからどうのつるぎなんだっけ?

 歳という名のレベルだけが勝手に上がるのに装備が追い付かない私。

 たすけてー。