今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

目が覚めてもマブタを開けない技

  最近なんですが、寝ていて目が覚めてもマブタを開けないという技を身につけてしまいました。なんてすごい技を手に入れてしまったんだ俺は。

 もし、夜中に泥棒が侵入してきても、もう大丈夫。

 寝ていると油断させておき、後ろから手刀でトンと気絶させることができます。

 

 う~ん。まず泥棒が入ってこないんですけどね。

 もし入ってきても怖くて動けないんですけどね。

 

 実際に使うとしたら、夜中に隣で寝ている娘がトイレに行き戻ったところをビックリさせることくらい。おもったより、この技に使い道がない!

 そして、これを書きながら思いました。もしかして老化?体が衰えているってこと?

 それならば、年配の人はみんな使えんじゃん!できるだけ若さを保つために、ジョギングをしたりしてんのに(最近、寒すぎて走ってません)

 

 

ohasikakaka.hatenablog.com

 もう若さを保つために聖闘士星矢の老師ように(老師は別に頑張ってるわけじゃありませんが)

 さーて、今日も塩分ひかえめの食事をつくるか。