今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ガンプラ HG 1/144 百式その1

 タイトル通り、ガンプラ百式を買いました。

 

f:id:ohasikakaka:20161127161304j:plain

 買ったときは、あんなに興奮していたのに家に帰って撮り溜めた録画、「鉄血のオルフェンズ」を観たら「バルバトス ルプス」を買えばよかったなあと思った小橋です。

 

 

 バルバトスがカッコイイんですよねー。観終わった後に、百式の箱を開けることがつらかった。百式、ごめん。そんなことを言いつつも箱、オープン。

 

f:id:ohasikakaka:20161127163241j:plain

 久しぶりのガンプラ

 かなり、模型道具を放置していたからすべてがホコリだらけ。一時、かなりはまった時期があったのですが、今やエアブラシやコンプレッサーなどは見るも無残。うん。見なかったことにしよう。

 気持ちを入れ替えて作り出しました。

 頭と体を作ったけどやっぱりカッコイイ。

 

 

f:id:ohasikakaka:20161127165118j:plain

きょうはここまで。