今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

急に決まった5日後の忘年会

   今日も朝から社長の朝礼で始まりました。経費削減、経費削減。毎度毎度、月曜の朝からやる気をなくすぜ!そのうち、車が壊れても直さずに乗れ!と言っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤです。そんな車に乗って警察に捕まっても、運転している私の点数が引かれるってこと!?勘弁してほしいぜ!

 

 

 ついに会社の忘年会の日取りが決まりました。12月3日らしいです。お忙しい社長のことです空いている日が、12月の3日か6日しかなくても、仕方がありません。

   ん・・・・・。あと、5日しかねーじゃん。急じゃん!あと5日で、お店とか予約できるの?

 というか、社員の予定は、関係ないってこと?

 一番言いたいことは、この行事を削減したほうがその分、仕事で必要な物が買えるんじゃないですかね。