今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ガンプラ HG1/144百式その3

  アニメじゃない アニメじゃない ホントのことさ~小橋です。

 なかなか、更新できませんでした。というか作れていませんでした。

 今回、頑張って足、腰を作りました。

f:id:ohasikakaka:20161207212747j:plain

f:id:ohasikakaka:20161207212913j:plain

 なんてスリムな足でしょう。

f:id:ohasikakaka:20161207213131j:plain

f:id:ohasikakaka:20161207213149j:plain

 もうスタイリッシュとしか言いようがありません。

 百式って、こんなにもスリムでしたっけ?塗装もしていないのにカッコイイなんてもう罪としか言いようがありません!

 そもそも百式って、Zガンダムで良い所ありましたっけ?

  メガ・バズーカ・ランチャーを撃っても当たらない。

  相手MSの撃墜をすることがほとんどない。

  ハマーンとシロッコに手を抜かれる。(僕は好きでしたけど)

 記憶違いならごめんなさい。

 ZZに至っては、最後までネェル・アガーマの中で使われなかったという記憶しかありません。(当時、私は小学生)

 当時の私はルー・ルカを見て悶々としていた記憶もあります。これが初恋と言うものか(クワトロ風に)

 ZZは、モンド双子に恋をする。プルの裸を見てドキドキする。(小学生の僕)ハマーン様のシャワー後の髪型がカワイイ。

 ZZで覚えているのはこんなくらいです。

 

 カッコイイ所がないのにカッコイイ!!それが、百式!!

f:id:ohasikakaka:20161207220738j:plain

こんなことをしても、かっこいいんだぜ!