今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ジョジョリオン14巻

 ついに購入!ジョジョリオン14巻。

f:id:ohasikakaka:20161220202950j:plain

 東方鳩のスタンド、かかとが伸びる。こ、これだけかよ。他の家族たちは不思議な能力を持っているというのに・・・。まあ、鳩ちゃんは、カワイイから仕方がありません。

 

 岩人間を倒したしもう敵がいないじゃんと思った矢先、母親登場という今までにない敵?が現れました。うーん。これからどう進むのか全くわからないジョジョリオン!

 

 今回の14巻。ミラグロマンという短編的な話があってとてもいい!はたして、この「呪い」は解かれることはあるのか!うん。元の人に「呪い」を返したし解かれる事はないでしょうね。

 

しかしアニメの4部が次回で終わりになるわけですが、とてもさみしい!!これから何を楽しみに生きて行ったら良いものか。うーむ。

 

ジョジョリオン 14 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 14 (ジャンプコミックス)