今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ダラダラした正月

      あけましておめでとうございます。

 

 来年は変わる!来年はきちんとする奴になる!と、あれだけ年末に言っていたのに正月にダラダラと過ごした小橋です。

 もう自分が嫌になちゃうよ~。

 年末の掃除・・・めんどくさいから後にしよう。

 大切な人の墓参り・・・天気が良くないから後にしよう。(これは、今日行ってきました。夕方6時のお墓って真っ暗でスゲー怖いんだぜ!!自分のライトでビックリしちゃうんだぜ!!お墓参り、遅くなってごめんよ。)

 

 そして、口を開けば、正月くらいはゴロゴロさせてくれよ。と言う始末。

 その時は、ちゃんと考えていたんですよ。

 嫁が実家に里帰りしたら頑張ろうと!

 

 頑張ろうと思っていたのに・・・・嫁が帰ったらこの始末。

 

 

f:id:ohasikakaka:20170105212835j:plain

 

 ブックオフにて購入。

 ものすごく面白いんですよ。もうね、漫画見ながらビール飲むしかないじゃん。ダラダラするしかないじゃん。

 気が付いたら休み最終日。

 いや、本当は気づいていたのです。いたけど現実を見ないようにしていました。

 まったく、おれってばいつも同じことをやってしまう。

 人は、なかなか変われない。心のどこかで、本気で変わろうとしてないのかもしれません。

 明日から頑張ろう。いいえ。今日から頑張ろう。