今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

チョコレートケーキ

   最近、甘い食べ物が欲しくて欲しくて、どうしようもない小橋です。

 

 

 

   この前、初めて豆大福を食べたのですが、なめていました。私、豆大福を舐めていましたよ!

   もっと豆大福の豆がパサパサしていると思ってました。

   あんなにも美味いものを今までナゼ食わなかったんだろう。

 

 

 

 

   前回ファミマのプリンを全部食い切れない。と記事を書きましたが、今回はちゃんとオススメスイーツの記事を書きたいと思います。 

   最近のファミマスイーツを大体食べた小橋ですが、今一押しはこれ!

f:id:ohasikakaka:20170221202035j:image

   チョコレートケーキ。

   いたって普通の名前ですが、これが美味い。

 f:id:ohasikakaka:20170221203628j:image

   チョコクリームのふわっとした感じが、とても良い。

   ここ最近、毎日ファミマスイーツを食べているのですが、これは見た目がシンプルでいいよね。

   

   f:id:ohasikakaka:20170221204723j:image

 

   中もスポンジとクリームだけなのですが、そこがまた良い。

   食べてみると中に小さなクルミが入っていて、とても美味い。クルミが入ることによって、なんか美味いんです。

   シンプルだけど、小さなアクセントが、癖になるうまさです。

 

 

   最近のファミマスイーツを食べて気付いたことがあるんです。透明な小さな容器の中に色々な物が入りすぎ!食べても美味しいのか美味しくないのか、よく分からん。(多分、美味しいと思います)

 

 

 

 

   ファミマさん。シンプルなものを作って下さい。シンプルすぎてもダメだよ。