今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

疲れはてたおっさん頑張れ

  家電量販店のマッサージチェアで寝ているおっさん。心の中でバカにしてきて、すみませんでした。

 

 出だしから、こんなスタートでスイマセン。

 私、今まで家電量販店のマッサージチェアで本気で寝ている人をさんざんバカにしてたんですね。

 やれ、こんなところでよく寝れるよなあとか、ここが外国だったら財布どころかケツ毛まで取られてるぞ!とか(私、外国に行ったことないんですけどね)

 

 けしからん!

 と、気持ちだけは、サザエさんの波平気取りで調子に乗ってました。

 

 

 そんな調子に乗った私が、ついに家電量販店のマッサージチェアで寝てしまうということをしてしまいましたよ。(笑)

 

 意外と寝ちゃうものですね。(´▽`)

 

 文明の進化はスゴイぜ!!

 ちょっと、お腹が満たされマッサージチェアに座ったら、いつの間にか天国へ行っちまうんだぜ。

 

 

 

 今なら解ります。

 

 世の中の頑張っているおっさんが、なぜあそこで寝るのかが。

 

 

 仕事を頑張って家に帰ってきても、家族はマッサージをしてくれない。

 マッサージ屋さんは、お金が必要。

 自分で出来るマッサージは、股間くらい。ちなみにこのマッサージは無駄にエネルギーを使いますが、一番リラックスが出来るという事実。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・。

 ・・・。

 あっ(;´・ω・)ここ、笑うところです。

 

 

 とにかく、おっさんは疲れているのです。

 

 マッサージチェアで寝るなんて家電量販店のスタッフには迷惑な話なんですが、許してやってくれよー。だって、おっさんは、疲れてるんだもん。

 

 それが解るようになってきた私も、だいぶおっさんのようです。

 

 

 とにかく、今どきのマッサージチェアはスゴイよ(*´▽`*)

 

 おすすめは、値段が高いものより、お店の中にある人気1位~3位のマッサージチェアです。

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。