今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

どこに向かっているのか。

 大変です!タイヘンナンデス!

 今日、朝の朝礼で社長が認めてしまいました。

 この会社は、ブラック企業だと。

 そして、これからは今まで甘かった分、もっと厳しくするとも言っていました。(今までも甘くは、なかったはずなのですが)

 

 

 最近、体の疲れが取れないし、休みの日も会社のことを考えリラックスができなかった小橋ですが、これなら納得です。(´ε`;)ウーン…ブラック企業なら、Showがないね(笑)

 

 おかしいと思ってたんですよ。休憩時間は、あるのに休憩すると仕事は終わらないし、仕事が全部終わらないと「クビ」的なことを言うし、全部終わらせようとすると休憩がない。

 それなりに頑張ってるはずなのに、朝礼で言うことは「売り上げが落ちている。経費がかかりすぎ、言われたことが出来ない奴は退場してもらう!!」

 

 「おっふ」としか言えないぜ!!!

 

 

 これからは、社長が、ブラックと認めているわけだから堂々といえます。

 「私は、ブラック企業で働いています」と。

 

 

 ここまでくると、逆に好きになりましたね。この会社が。なかなか、言えるもんじゃないですよ。このご時世、ブラック企業ってマイナスでしかないのに。スゲーよ!!!

いったい、この会社はどこに向かっているのか!

 

 さてさて、明日もがんばるか~(*´з`)

 

 読んでくださってありがとうございます。