今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

結婚式

先週、結婚式のため東京に行きました。

 

 

田舎モンの私には、人が多すぎて息苦しいぜ街だぜ!弟の結婚式で東京に来たものの、さすが東京!何もかもがすごいぜ!よく分からんが、おしゃれだぜ!

 

まあ、降りた駅が表参道なのでオシャレなのも納得です。こんな所にいきなり来るのだから私の家族たちは(私も含め)右も左もわかりません。

地図を開きコッチの道だ!あっちの方だ!と散々、道ばたで意見を言い合い家族会議をした結果。目的地は目の前でした(笑)

 

 東京=都会=表参道=都会人と聞くだけで身分違いと思ってしまうのは私だけですかね?

なんか、知らんけどやたらソワソワ、ソワソワ。おっさんがソワソワする姿、カッコ悪いです。

何はともあれ式場へ。

 

結婚式は、家族だけの式と聞いていたので気楽じゃん。と思ってましたが、よーく考えるとお嫁さんの家族さん達は、都会人。

 

都会人と聞くとレベルが高い人、オシャレな人、タバコは吸わない人と勝手に思い、ビビってしまう私がいます。もう卑屈です。

自分に大丈夫、大丈夫と言い聞かせ、相手のご両親、兄弟の方とご対面。

 

や、やっぱりか〜!!!

 

お兄さんが、ビックリするくらいオシャレ。何、そのネクタイを締めずにピンでやる感じ。

完全にオシャレ上級者ですやん。

もう怖いよ〜。

 緊張で口臭いよ〜。

 

臭い口で世間話。臭い口の中で申し訳ありませんでした。

 

勝手に壁を作っていた私ですが、スゴく良い人達でしたね。

 

式も素晴らしく大変、楽しかった。

f:id:ohasikakaka:20170716154309j:image

ちなみにその時の写真です。

これを撮りたいがために、何度も撮り直しをしました(笑)

 

結婚式って良いものですなあ〜。幸せのエネルギーをもらえます。 そのエネルギーで明日からまた頑張ろう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。