今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

新型アイコス

    アイコスが壊れて普通のタバコに戻ってしまった小橋です。

 

    そんな私に神の手が差し伸べられたのは、先週の事。な、なんと、弟が新品のアイコスを送っくれるそうな。

    結婚式の旅費を出していただき、なおかつアイコスの新型までいただけるなんて、あいつは神か!

 

    力のある弟に感謝。

f:id:ohasikakaka:20170716184958j:image 

 f:id:ohasikakaka:20170717095632j:image

 

やはり新品って良いものですなぁ。気持ちがいい。ギットリした顔をおしぼりで拭くくらい気持ちがいい。

 

 

    以前のアイコスと比べてみると・・・。

f:id:ohasikakaka:20170717095949j:image

f:id:ohasikakaka:20170717095955j:image

    なんか、ゴールドの部分が、ストライクフリーダムに似てる。

ストライクフリーダムの関節部分っぽい!写真で見ると分かりづらいかも知れませんが 、圧倒的にストライクフリーダムです。

 

 

    もはや、アイコスがストライクフリーダムにしか見れません。

 

早速、充電して吸ってみると、なんとバイブレーション搭載機。

f:id:ohasikakaka:20170717110104j:image

    ボタンを押すと震える!なんと、新型には我々が知らない力が備わっていると言うのか!

    恐るべし、アイコス。

 

   吸い終わる直前にもバイブレーション。

    新型スゲー!!!

 

    しかしねえ、前回東京に行ってわかった事があります。

    都会の喫煙所って狭すぎ!肩身狭すぎ!喫煙スペース無さすぎ!

    よくテレビで見かける狭い檻に犬や猫をたくさん飼ってる飼い主さんのアレです。かわいそうでしかない。