今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

こんにちは、3年ぶりの小橋です。

今まで読んでいただいていた方々、本当に申し訳ありませんでした。

3年前にドラクエ11にハマり、そのままずるずると書かなくなってしまいました。

本当に申し訳ないです。でも冒険って面白いからしょうがないよね。

 

と、いい訳から始まった小橋です。

 

もうね、大人のいい訳ほど見苦しいものはないよ!自分が情けない。ずーっと読んでくれた人たち本当にすみませんでした。

 

そんなこんなで久しぶりにブログを更新しようと思い書き始めているわけですが、もうすっかり書き方すら忘れてしまいましたよ。

 

 

リハビリがてら、始めてみようと思います。よろしくお願いします(・∀・)

 

この3年、いろんなことがありましたよ。

 

中学校のPTA会長をやったり、40歳にして、何もスキル持ってないくせに転職。

そして、いぼ痔の治療、そして再発。

 

その他いろいろありますが、久しぶりにブログを書いて1番言いたいことがあります。

 

私、タバコ辞めました。

 

家がタバコ屋さんだったこともあり、思春期の頃から友達と言ったらタバコ。

タバコと言ったら友達。

翼くんで言うところのサッカーボール。いや、それ以上。

 

そんな大切な友達と別れることになったのは、2年前の事です。

 

寝てる最中に咳、咳、咳。

もう不眠症になるくらいに咳で毎日が寝れませんでした。

お金払ってタバコ買って吸って、夜は咳で寝れない。

意味分からん!

 

不健康にお金を出している。

意味わからん!

 

ってことで、起きてすぐに薬局にニコレットを買いに行きましたよ。

 

人間、やる気さえあればすぐに辞めれるもんですね。

 

 

今や立派な非喫煙者二年生です。

 

新参者の非喫煙者の私ですが、一丁前に一部のマナーの悪い喫煙者に腹が立ってますよ。

 

未だに、タバコのポイ捨てする輩が、いるのです。この令和の時代にですよ。

もう信じられない。

 

そんなことするからタバコ吸ってる人って嫌われるって何故気づかん⁉︎

 

 

・・・まあ、今の上司なんですけどね。

 

ああぁぁあああぁぁぁぁ、尊敬できないよー!

そんな常識のない奴の言うこと聞くのキツイよー!

助けてー!

 

 

ってか、ポイ捨てがカッコいいと思ってるんですかね?