今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

モテない?

 バキュームカーの太いホースを使いすぎて腕がパンパンな小橋です。

 (小橋のマメ知識その1。バキュームカーは、太いホースと細いホースがあります。太いホースは吸い込むスピードが速い分、重いし小回りが効かないし短い。細いホースは、吸い込むスピードが遅い分、軽いし小回りが効くし長い。バキュームカーの上に巻き取られているのが細いホースです。)

 あんなものを毎日使ってたら筋肉質なカッコイイ腕になってしまいますよ。

カッコイイ腕になったらもてるかなあ?いえいえ、絶対にもてません。

 

まず、バキュームカーに乗ってる人でハンサムな人は見たことがありません。

もしバキュームハンサムを見かけたら教えてください。

 

女の子にモテない仕事ランキングがあったとしたら、間違いなく上位に食い込むでしょう・・・・あれ、自分で書いてて辛くなってきた。

 ・・・なんで、この仕事えらんだんだっけ!?

 

 

 まあ、たまにね良いこともあるのですよ。

おつりはいらないよ。とかチップを頂けるとか、そして、お支払いの時に子供銀行のお金を混ぜて支払われたり、それに気づかなかったり。

やめてくれよー!ちゃんと日本銀行のお金で払ってくれよー!

気づかない僕も悪いのですが。

 

 ・・・良いことって、お金のことばかりかよ!

 

まだありますよまだ・・・えー・・・・・お客様の笑顔かな!!!

 

             ホントですよ。