今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バナ・アラベドちゃんスゲーぜ!

私、今日初めてバナ・アラベドちゃんのことを知りました。 「インターネット上で最も影響力のある25人」の一人とか。 シリアの内戦のことは、「小学生でもわかるシリア情勢」くらいの知識しかなかった私。ここは、きちんと調べる必要がある!と思い調べま…

キャバクラは自分のステータスを測る場所

最近、全くと言っていいほどキャバクラに行ってない小橋です。 20代の頃は、ハンサムだったり、オシャレだったりしたら勝手にモテる場所なのに30歳を超えると急に世の中と一緒で厳しくなります。 私にも20代の頃は、電話番号を教えてよ!とか、勝手に…

あきらめたらそこで試合終了だよ

来週、友人の結婚式があるのですが、頼まれてた余興をまったく考えてない小橋です。 先延ばしににして、先延ばしににして、今日に至った訳ですが、そろそろ考えなければいかんね(笑) 話は変わりますが、今回、小橋は言いたい! 歳をとって行動力が落ちてい…

ついにアダルトVRを観る

VR

携帯電話で観れるアダルトVR動画を購入したものの、家に家族が居て中々、動画を観る機会がなかった小橋です。 購入したのにアダルト動画を観れないなんて。もう毎日がモンモンです。大人になってこれほどまでモンモンした事が、あったでしょうか?いえ、あり…

もう少しで、ハンターハンターが始まる!

子供に3DSのWi-Fiが繋がらない!と言われてちんぷんかんぷんな小橋です。 Wi-Fiが盛んな時代なのに、まだWi-Fiの事がよくわかっておりません。ははは☺︎ 四角い黒い箱やら丸い白い円盤、この中のどれかがWi-Fi発生器なのだな。 意味わかんねえよ! って事で、…

携帯VR

VR

こんばんは。御無沙汰でございます^_^ 小橋です。 小橋、VRを買ってしまいました。 とは言っても、PS4の高価な物ではありません。 携帯電話専用の物で千円ほどです。 どうしても遊びたいアプリ。 「VRでレムと異世界生活-添寝編」 痛い!こんなおっさんなの…