今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になってもドキドキしたい

こんばんは、小橋です。 最近の携帯電話は、凄いですねえ。アプリでいろんなことが出来たり、知りたい情報をすぐに調べられたり、そして、お金さえ払えばアダルトなものが観れる! ここ数年、アダルトな動画は携帯電話で観ています。本当は、テレビで観たい…

大人になると二周目が出来ない

突然ですが、みなさん。 集めたマンガのコミックスをもう一度、読み返しますか? 私ここ数年、全く読み返しておりません。一度、読んだら本棚にコレクションのごとく並んでおります。 あの大海賊マンガも、もはやコレクション。 ジャンプで読んでるからスト…

節電被害者の会

今更ですがここ数年、節電、節電とあちこちで言っています。もはやブームと言っていいでしょう。 その言葉が、独り歩きしてしまい先日、痛い目にあいましたよ。 その日は、本屋さんで立ち読みをしていました。私ね、本は本屋で買わないと気が済まないタイプ…

逆にね

前回、童貞がコミュニケーション下手という記事を書いて私、思いました。 www.kobasisan.com 童貞がコミュニケーション下手ならヤリチンは、コミュニケーションが得意のはず! ヤリチンの人は、沢山の人とチョメチョメします。そして、チョメチョメした人と…

これだから童貞は!

これだからゆとりは!と、よく言いますが、ゆとり世代にもちゃんとした人はいます。 むしろ、私よりもしっかりしていてすごいなあ。ってこともよくあります(ダメな人はとことんダメですけど) しかし、それ以上にダメな人達がいます。それは35歳以上の「…

人の心の恐ろしさ

人って不思議ですね。 男女の場合、あれだけ好き、死ぬほど好きでどうにかなってしまうぜ! と言っていても喧嘩別れしたら「死ね!二度とあの顔見たくない」と言う始末。 同性の場合でもそうです。 あんなに仲が良くて「お前に何かあったら必ず駆けつけるぜ…

スキニーパンツ

連休中に、これから先のこと、仕事のことを考えてたら連休が終わってしまった小橋です。 38年生きてきてベスト3くらい無駄に連休を使ってしまった。もう一回、連休チャンスをくれよ〜神様〜。 神様「来年、もう一回チャンス与えます。」 私「・・・ハイ」 無…

重症のうつ病になってしまった!

はい。タイトルが、思いのほか重いのですが私じゃありません。 同期のAが、重症のうつ病になってしまいました! 少し前から医者に通っていて、軽症のうつ病と診断され、元気が全然なかったのですが、休み明けの今日、出勤してきた彼は、言葉じゃ言い表せない…