今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクスト 協力戦の中にある闇

TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』 PV2【スクスト】 アニメが始まりますます盛り上がりを見せているスクスト。 私も観ましたが、すごくいい、すごく良いのですが(´ε`;)ウーン…ゲームの良さが全然、出ていないぜ!!初めて観る人に…

ファミマ プリンパフェ

タイトル通りファミマのプリンパフェを買いました。 上から見ると、とてもおいしそうに見えるのですが・・・。 横から見るとかなりのボリューム。 上からプリン&生クリーム、スポンジ、生クリーム、そして、またプリン。 見た目がくどくて飽きてしまいそう…

ジャンプ流 荒木飛呂彦先生

年末にこんなものを買ってしまいました! DVD付分冊マンガ講座 ジャンプ流 全然、漫画講座には興味がないのについつい買ってしまいました。 中を開けてみるとなんと。 DVD 小雑誌 ミニ原画3枚 買ったことに満足して、今まで中を見ていませんでしたが今日、…

先輩にぼったくり呼ばわり。

皆さんは、ぼったくりと言われたことありますか? 私は、37年間生きてきて今日、初めて言われました。とても残念な気持ちでいっぱいです。(イロイロな意味で) 事の始まりは、仕事を終え休憩室で帰る支度をしていた時の話です。 先輩の〇〇さん・・・Aさ…

降らないでください。雪。

最強寒波、大変でしたね。私も、さんざん最強ってなんだよ。と言っていたのに、その寒波に私、負けました。 www.kobasisan.com ピークの時の写真です。 これ以上に雪が降っていた所があるというから驚きです。 最強寒波のときは、毎日、朝起きて雪かき。帰宅…

最強と言う言葉が・・・。

最強寒波って言葉、言い過ぎじゃないですか!? 朝、テレビの電源を入れ番組を見ると、どこもかしこも最強寒波到来って言ってます。私には、何が最強なのか解りません。 私、思いました。この言葉って、寒波評議会の人達が決めたんじゃないのかと。 寒波評議…

ミニ四駆を買った。

何となく買ってしまいました!! ミニ四駆!! 小学生の頃を思い出させてくれるぜ!! 子供の頃に買ったときは、シューティングスターと言う名だった気がしますが、今はシューティングプラウドスター!何だか名前が、ランクアップしてますね。 当時の私は、…

ダラダラした正月

あけましておめでとうございます。 来年は変わる!来年はきちんとする奴になる!と、あれだけ年末に言っていたのに正月にダラダラと過ごした小橋です。 もう自分が嫌になちゃうよ~。 年末の掃除・・・めんどくさいから後にしよう。 大切な人の墓参り・・・…