今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

フリーダム

 ツイッター始めました。

 しかし、使い方が全然解らない!

 やっと、社会の波に乗ったというのにもうすでに辞めようかなと頭の中に言葉が浮かびました。諦めが早いのが良い所の小橋です。

 

 2年前の話なんですが、誕生日に子供からプレゼントをもらったんです。

 ガンプラのRGフリーダムガンダムというやつなんですが、すごく嬉しくてすぐ作りました。

 本体だけ。

 

 

f:id:ohasikakaka:20161115205417j:plain

 

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

 

 

 いまだに本体だけなんです。

 背中の羽根の部分は手付かずの状態。 

 今考えるとなぜフリーダムを買ってもらったのかわかりません。

 ガンダム好きの人って乗り換える前のガンダムの方が好きじゃないですか!?←偏見です。

 フリーダムよりエールストライク。

 ダブルオーライザーよりエクシア

 AGE-FXよりAGE-3・・・・・AGEに関しては、うーむ。

 

 武装が凄くなればなるほど、カッコイイのですがすぐに飽きてしまう事実。

 外食はうまいけど毎日じゃ飽きるみたいな感じですかね。

 後に買ったエールストライクはすぐに作り、塗装までしたのに。

 作るのも作らないのもフリーダムということで。