今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

〆張鶴

 美味い美味すぎるぅぅウリリリリーー!

f:id:ohasikakaka:20161212204807j:plain

f:id:ohasikakaka:20161212205108j:plain

 とDIOのような叫びで始まりました。小橋です。知人に頂いたお酒。〆張鶴。

f:id:ohasikakaka:20161212205551j:plain

 ビックリするような美味さです。もう、なんかフルーティーィィィ!な味がします。私、日本酒が好きなのですが、これは美味いです。あまりの美味さに飲んですぐにブログに書こうと思いましたが、書けませんでした。昨日は、飲みすぎてしまいました。飲みすぎて今日がつらかった!うん。飲みすぎには注意です。

 

昨日、スーパーで前の職場の人に会ったんですよ。

出会った瞬間思いました。なんて名前だっけ?この人?相手も同じだったのでしょう。話もそれなりに弾んだのですが、僕も相手も一度も名前を言い合わないというカオスな空間。私は、別れた後に思い出しましたが、相手は思い出してくれたのでしょうか?