今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ガンプラHG百式

 この前、ガンダムを観ているときに小6の娘に聞きました。「この中のキャラクターで誰がパパっぽい?」

 オルガとかマクギリスを期待していたのですが、答えはビスケット。

 

 おいおい、娘。ビスケットって何よりデブじゃん!そして、もう死んでんじゃんよー!!

 さすがに、反抗期の小6にもなると厳しいことを言います。

 父親って職業は、きついぜ!!

 

 ついに百式のランドセルが完成。今どきの百式の羽根はパタパタできるらしい。百式、恐るべし。

 

f:id:ohasikakaka:20161214205148j:plain

そして、本体と合わせてみました。

 

f:id:ohasikakaka:20161214205601j:plain

かっこいい!

ここまでくるといろいろなポージングをとってしまいたくなる小橋です。

f:id:ohasikakaka:20161214211949j:plain

f:id:ohasikakaka:20161214212021j:plain

 塗装をできるように一応は、仮組み加工。錬金術の基本は理解、分解、再構築ですからね(*´▽`*)もはや私も錬金術師です。

 とは言え、私の塗装スペースはリビング。(父親にもなると自分の部屋がないんです。自分の部屋がほしいよー!)この時期は、寒いしクサいから誰もが反対!

 一体、いつできることやら。やれやれだぜ!