今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ジョジョ4部が終わった。ジョジョロスな私。

  今日も仕事で社長様のありがたい言葉を頂きました。

 「〇〇クン(先輩)は、この年末の大事な時期にインフルエンザにかかり休みました。一回のそういうことが、今まで頑張って積み重ねてき事をゼロにします。皆さんも気を付けてください。」

 

 う~む。月曜の朝から重いぜ!!

 そして周りを見ても、みんな死んだ魚の目だぜ!!

 最近、思います。これって社長のブラックジョークであって、せっかくのジョークを笑わないのは失礼じゃないのか。

 

 

 この会社にいる限り永遠のテーマです。

 

 

 

 アニメ、ジョジョ4部が終わりジョジョロスな私。

 ラストで吉良が救助隊員の女性にモナリザの話をする所、サイコーでした。まさか、原作どおりに下品な勃起の話をするとは!!

 そして、ジョースターさんとのお別れの時にするあの大胆なポーズが、アニメ版だと康一や億泰と学校に行くシーンに代わっている!スゲー!

 学校に行くのにあのポーズ、カッコいいぜ仗助(゚∀゚)

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(昼の部)優先購入抽選申込券付)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(昼の部)優先購入抽選申込券付)