今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

降らないでください。雪。

 最強寒波、大変でしたね。私も、さんざん最強ってなんだよ。と言っていたのに、その寒波に私、負けました。

 

www.kobasisan.com

 

 ピークの時の写真です。

 

 

f:id:ohasikakaka:20170118205133j:plain

 

 これ以上に雪が降っていた所があるというから驚きです。

 

 

 最強寒波のときは、毎日、朝起きて雪かき。帰宅後、雪かき。そして、仕事がお休みの日は屋根の雪下ろし。

 2日あったお休みは、すべて雪と戯れていました。

 最初は、頑張れるんですよ。「今日中に終わらせてやるぜ!!」とか言って。

 でもね、2日目の夕方にはスコップ投げつけて「もう無理!無理無理!」「止めた!バカヤロウ!!」ですよ。

 手は、もうスコップの使い過ぎでマメだらけ。

 今年は、もう降らないでほしいな。