今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

一日中、頭から離れない歌

 

 

 ご無沙汰しております。忙しいを理由に、全く何もしなかった小橋です。

 

 ブログはしない。友人の結婚式で歌う余興の歌も決めない。ミニ四駆も塗装中に途中で止める。そのほか、イロイロとやらない。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・。

 ・・・。

 あれ、一体何が忙しいんだっけ?

 もしかして、怠けたかっただけ?

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・。

 ・・・。

  スミマセン。怠けたかったんです。ただ、怠けたかったようです。

 人間、怠けるといろんなことに気付きます。

 怠けているときの私の心「このまま怠けると、そろそろマズいぞ。イロイロ時間が無くなるぞ」ってね。

 結局、怠けても頭の中はそのことでいっぱいのようです。

 

 人間の頭の中ってすごいぜ!!結婚式の余興の歌くらいは決めようぜ!!私!!!!

 

 

 ずーっと、怠けていた私なのですが、今日、怠けから解放されました。  

 これと言って何かしたわけじゃないんです。ただ、ある歌が頭の中に一日中流れていただけなんです。

 一日中その歌が頭の中に流れていると気になって気になって。

 仕事が終わり、家に帰り、早速その歌をダウンロード。

 しかし、今まで歌をダウンロードしたことがない私。最初からあるアイフォンのアプリdミュージックをポチ。

 私「おお!なんかポイントが貯まってんじゃん!!」

 いまだにポイントがいつ、貯まっているのかが、わからない私。

 でも、こんな時に得をした気になります。

 ポイントを使おうとポチ。

 

 dアカウント?何それ?

 

 アカウントがわからないのでアイフォンを買ったときのドコモの袋を探し中を見ると、何と!アイフォンのイヤホンが!!!

 アイフォンの付録にイヤホンがついてきたんですね。驚きです。またもや得をしてしまったようです。

 得ばかりの一日でした。

 

 今回も読んでいただきありがとうございました。

 

 って大事なことを書かないところでした。

 歌の名前は「Great days」ジョジョ4部のOPテーマです。

 

 


【歌ってみた】Great Days【taiga】

 

 すがすがしい朝って感じの歌です。

 ダウンロードしてからずーっと聞いています。

 これだけ聞いて歌詞を憶えられない私。頭、悪いんですかね?

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 新オープニングテーマ Great Days

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 新オープニングテーマ Great Days

 
Great Days

Great Days

 

 

 一度、聞いてみてください。

 

 では、今回も読んでいただき有難うございました。