今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

地方にいると手に入らないものが多すぎる

  またもやアイコスホルダーが壊れてしまいました。

 

 前回、壊れて交換し早数カ月。アイコスホルダーって数カ月しか、もたんのかい!

 

 地方に住んでいると、いまだにアイコスが手に入らない。ホルダーだけ欲しくても売ってない。もうそろそろ地方にも普通に売ってくれい。

 

 そんなアイコスがない私なのですが、近々、TOKYOに行くのです。TOKYOに行けばアイコスショップがある。小橋アイコスショップデビューです。

 

 

 ビックリするほど、地方に住んでいるとイロイロ手に入らない

 

 ホント、手に入らないんです。欲しい物のお店自体がないんです。

 

 ネットで買えばいいじゃん!って、言いたいのは分かります。分かりますが、靴とか洋服をネットで買い届いたときの「アレ!?思った色と違うじゃん」って言葉、もう言い疲れたよ。

 この言葉、何度言ったことか!

 

 洋服は、まだいいですよ。ブランド物でも安っぽい物もあるし、安い物でもカッコよく見えるからです。だから、よほどのことがない限り私は、高い物を買いません。

 しかし、問題は靴です。

 

 

 靴ってどうしても値段で良し悪しが出てしまう。

 

 そして、良い物は値段が高い

 

 オシャレは足元からって言うように、足元さえ良いものを履けばオシャレに見えるのです。(たぶん)

 

 

 値段が高いとどうしてもネットでは、買いたくないんです。というか、失敗が怖くて買えないよねー。とは言え地方には、欲しい靴のお店自体がないし。

 

 だから、地方の人間は、TOKYOに憧れてしまうのでしょう。

 

 

 早く行きたいなあTOKYO。まあ、アイコスは買えても靴を買う時間はないのでしょうけど(涙)

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。