今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

アイコス

 アイコス(電子たばこみたいなものです)を持って半年近くが経ちました。

 

 ついに、壊れてしまいました。

大事に使ってたのですが、ホルダー(口につけて吸う機械)の点滅がとまりません。

 タバコを吸わない人とペアで仕事するときに、アイコスなら吸っても許される的な感じだったのですよ。(勝手に思ってただけですけど)

 

 早速、カスタマーセンターに連絡。

ロボが、いろいろ何かを言ってました。

 

 途中、聞くのがめんどくさくなって電話を切りました。

 うん。休みの日にしよう。

年を重ねると本当にダメですね。めんどくさい事を先延ばし。

 

f:id:ohasikakaka:20161005204329j:plain

カイジ利根川が言ってました。うん。その通りです。

f:id:ohasikakaka:20161005203751j:plain

カイジの班長も言ってました。まったくその通りだと思います。

 

スイマセン!電話は明日にさせてください。と自分に言い聞かせることにします。

 

まあ、アイコスだろうがタバコだろうが、仕事の車は禁煙車なんで吸っちゃダメなんですけどね。

吸ってませんよ。ええ。吸ってません。