今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

これだから童貞は!

 これだからゆとりは!と、よく言いますが、ゆとり世代にもちゃんとした人はいます。

 むしろ、私よりもしっかりしていてすごいなあ。ってこともよくあります(ダメな人はとことんダメですけど)

 

 しかし、それ以上にダメな人達がいます。それは35歳以上の「童貞」。

 私は声を大にして言いたい!

 「これだから童貞は!」

 

 大人の童貞は本当にろくなもんじゃない。

 まず、人の話を聞かない。相手の気持ちになって話さない。そして、つまらない話なのに長い!長いのにオチがない!!まだまだ、言いたいことは、あるはずなのに不覚にも忘れました。

 大人の童貞にもちゃんとした人は、いるはず。いると思うのですが、私は、まだ出会ってません。

 大人の童貞って魔法使いになれるとか、妖精になれると聞きますが全くそれ以下。ホイミすらも使えない。

 別に女性を抱いたから偉いとか偉くないとかそんな話じゃないんです。

 ただ、もう少しちゃんとした大人になれ!と私は言いたい。

 昔、ホットドッグプレスと言う雑誌で北方謙三氏がよく言っていました。

 「ソープランドに行け!」と。

 今なら、その意味がよく分かります。

 人として一皮むけて来いと言っているのでしょう。

 

 私も初めてした時は、世界が広がった気がします。うん。広がったってのは、言い過ぎですね(笑)

 でも、女の人、いや人間との距離が縮まった気がします。

 だから、やっぱり童貞は捨てるべきだと思うんです。

 それなのに、大人の童貞は風俗をかたくなに拒否します。ATフィールドです。ATフィールド全開です。まったく意味わからん?なんでだよ!

 新しい世界に飛び込むのが怖いのはわかります。けど、普段エロDVD見てるんだったら一回くらい風俗行けばいいじゃん!

 行って風俗自慢でもしてクレヨ!

 たまには、女子を学んで面白い話をしてクレヨ!

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。