今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

鼻毛と体調不良の密接な関係

  私、鼻毛を切ると体調を崩したり、食道が痛くなったりするんですよ。

 

 鼻毛ってある意味、盾じゃないですか。その盾を切るってことは、ホコリやゴミが全弾命中です。そして今の時期は、凍てつく冷気!もうこれは、体調を崩すしかないんです。

 

 じゃあ、切らなきゃいいじゃん。と思いでしょう。家族も同じことを言います。

 

 

 だけどね。いい大人が、そんなわけにはいかないんです。

 

 よーく考えてください。大人が鼻毛出しているってどうですか!まともじゃ、ない!ちゃんとした大人って鼻毛なんて出ていません!

 

 仕事場の先輩が、ちょこちょこ鼻毛を出していることがあるんです。もうまともに話なんかできませんよ。大事な話をしていても頭には入らないし、目線は鼻にしか行かない始末。そして、話を聞いていないから怒られる私。

 

 これが自分と考えたら・・・・・。

 

 そんなこんなで体調を崩しています。