今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

自分を変えたい

 ゲームに課金。

 キャバクラに課金。

 ギャンブルに課金。

 その他いろいろ課金がありますが、わかりました。もうわかりましたよ。

 そろそろ、自分に課金した方が良いと言うことを。

 37歳にして気づきました。←遅い。

 前々から、もしかしたらそうなんじゃないかと思っていたのですが、認めない自分がいました。

 だって、認めたら今までの自分を否定しちゃうから。

 

 でも、もうそれじゃあダメだということに気づきましたよ。

 ただでさえ、世に摂取される側なのに自分から無駄な課金をするというなんとも愚かな私。

 もう、ウシジマくんをみて勉強するしかありません。

 最近では、ウシジマくんで頭がいっぱいです。

 そして、すぐ影響される私(笑)

 

 

あ、これがうちのハムスターです。

f:id:ohasikakaka:20161106173957j:plain

 

 前回、ハムスターを飼うとタイトルに載せたらアクセスがビックリするくらい伸びるということを知った私。

 すげーぜ!ハムスター!!

 もう、写真を載せるしかありません。