今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

スキニーパンツ

    連休中に、これから先のこと、仕事のことを考えてたら連休が終わってしまった小橋です。

    38年生きてきてベスト3くらい無駄に連休を使ってしまった。もう一回、連休チャンスをくれよ〜神様〜。

    神様「来年、もう一回チャンス与えます。」

     私「・・・ハイ」

 

    無駄に使ったと言いつつも連休にオシャレアイテム、スキニーパンツを購入。

    スキニーパンツって外国人にしか似合わないと思ってましたが、そんなことはありません。ザ・日本人的体型の私が似合うってことは、大抵の人は似合うことでしょう。

f:id:ohasikakaka:20170508123730j:image

    モデル、私です。

    初、自分自身を載せてみました。シャツがシワだらけで、何とも言えない恥ずかしさ。そして、普段自撮りをした事がないから全然うまく撮れない。かなり恥ずかしいけどコレだけは言わせてください。

 

    ロールアップすると何だかオシャレに見える!

 

    今さらですけど、ビックリですね〜。ここ数年、ボロボロになるまで同じ物を着ていた小橋ですが、やっぱり新しい物を身に付けるって良い!なんか知らんけどオシャレさんになった気分です。

 

    昔は、雑誌を見ては雑誌と同じような格好をしてたのに歳を重ねると本当にダメです。毎回、めんどくさくて同じ物を身に付けてしまう(笑)

    これからは、少し身なりには気をつけようと思った小橋でした。

 

    今回は、ここまでです。ここまで読んでいただきありがとうございました。