今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

逆にね

  前回、童貞がコミュニケーション下手という記事を書いて私、思いました。

 

www.kobasisan.com

 

 童貞がコミュニケーション下手ならヤリチンは、コミュニケーションが得意のはず!

 

 ヤリチンの人は、沢山の人とチョメチョメします。そして、チョメチョメした人とコミュニケーションをとります。そうすることで、コミュニケーションが上達します。そして、また沢山の人とチョメチョメしてコミュニケーション能力を上げます。

 

 童貞の人は、コミュニケーションを取るのが下手です。「コミュニケーション能力を上げる本」を買ったりします。けど大抵の人は、本を読むだけで実行に移そうとしません。

 

 どうですか。この違い。ヤリチンは楽しい事をしてドンドン、コミュニケーション能力を上げるのに童貞は本をにお金を払って終わりですよ!悲しいです。悲しすぎますよ。

 それを考えるとやはり童貞は、「ソープランドに行け!」です。

 何回も風俗に通って女性に免疫をもて、そしてヤリチンになれ!!

 ヤリチンになれば、勝手にコミュニケーション上級者になるんです。コミュニケーション能力を上げる本って必要ないんです。

 

 しかしねえ。大抵の大人の童貞は、風俗通いがメインになってしまう。大人になって覚えたらしょうがないよね(*´з`)

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。