今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

もう少しで、ハンターハンターが始まる!

     子供に3DSのWi-Fiが繋がらない!と言われてちんぷんかんぷんな小橋です。

 

    Wi-Fiが盛んな時代なのに、まだWi-Fiの事がよくわかっておりません。ははは☺︎

 

    四角い黒い箱やら丸い白い円盤、この中のどれかがWi-Fi発生器なのだな。      意味わかんねえよ!

    って事で、子供に言った言葉は、Wi-Fiなくても生きて行ける!でした。

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

 

    少しは、電波の事を勉強ないとですな。

 

 

 

 

    そんな感じで始まりましたー。今週の小橋さん。

 

    ちょっと前にハンターハンターが、ジャンプで再開するという記事を見て小橋、ビックリマンのドキドキ学園です。

    暗黒大陸編になってから場面が変わると主人公が毎回変わるハンターハンター。

    こんなに主人公が変わる漫画は、オシシ仮面でしか見た事がないよ、私は。

f:id:ohasikakaka:20170606203622p:image

 

 

   暗黒大陸に船が着くのは、いつになるんだよ、冨樫先生!今回の再開で、せめて上陸まで描いていただきたい。

    早く、パリストンの続きを描いてくれー!

 

   少年ジャンプってのは、昔から私を待たせます。

    初めて待たせられたのは、地球にベジータとナッパが到着して悟空が、なかなか戦闘現場に到着しない時。毎週毎週、待っていました。

    あの頃の私は、小学生。

    火曜日の日は、学校が終わると茂野くん家でジャンプを読みに行ってました。(茂野くんの父は、自営業で毎週、朝イチでジャンプを買ってくる)

    今考えると、ジャンプの為の茂野くんだったんだなぁ。ゴメンよ、茂野くん。

    彼は、今でもジャンプを読んでいるのかなぁ。と昔を思い出した小橋でした。

 

今回はここまでです。読んでいただきありがとうございました^_^