今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

携帯VR

こんばんは。御無沙汰でございます^_^

小橋です。

 

小橋、VRを買ってしまいました。

とは言っても、PS4の高価な物ではありません。

f:id:ohasikakaka:20170604215232j:image

f:id:ohasikakaka:20170604215239j:image

携帯電話専用の物で千円ほどです。

どうしても遊びたいアプリ。

「VRでレムと異世界生活-添寝編」

 

痛い!こんなおっさんなのに、痛すぎます。

でもね。おっさんも外に出たら七人の敵がいるんですよ。ときには、添寝で癒されても良いだろうよ!

本当は、面白そうだったんだよ〜!痛いとか言ってゴメンよ。

 

さっそく、携帯電話をVRにドッキング!

はい。

購入したVRには私のiPhone 5sは不対応なのかストッパーがブカブカです。

 

古いからかー!

 

なんとか隙間にゴムをはめ込み、始動。

 

おっさんになると顔が脂だらけなので洗顔。

それから装着。

テレビ番組で凄いVRを見ているせいか、千円のVRでは、へーとしか言えませんでした。

 

って言ってもせっかく買ったんだから色々と試そうと思いキョロキョロしてして見ると意外にも面白い。360度見渡せる事が出来る。あの辺りは、文明の進歩は素晴らしいと思いますね(^^)

調子に乗って上を見たらガシャ!

うん。私の携帯電話は進歩について行けずVRの中でストッパーが外れたようです。

切ないぜ!

今回は、こんな感じでしたが、次回は、VR用のアダルト動画で試してみようと思います。

 

しかしねえ。VRを着けている本人はわからないと思いますが、側から見ると見た目は、なんとも言えず残念ですねえ。しかもアダルトな物だった日には、もっと残念な気がします。

って言っても好奇心旺盛な小橋は近いうちにVR専用アダルト動画を絶対に観ます。今から楽しみで楽しみで。へへっ。

気持ち悪いぜ!私。

 

今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。