今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

大人になってもドキドキしたい

    こんばんは、小橋です。

    最近の携帯電話は、凄いですねえ。アプリでいろんなことが出来たり、知りたい情報をすぐに調べられたり、そして、お金さえ払えばアダルトなものが観れる!

 

    ここ数年、アダルトな動画は携帯電話で観ています。本当は、テレビで観たいのですが、自分の部屋がないものでレンタルしてきても観れずに返却する始末。

    それで携帯電話で観るようになったのですが、これが凄い!

    何が凄いって、旅先でも仕事中でも、お葬式でも場所を選ばずにどこでも観れる事。(お葬式の最中に観てはダメですよ)

    革命です。

 

    こんなことをしたら、レンタル屋さんや販売店は商売上がったりです。

 

  って言っても、レンタル屋さんや販売店の良さもあるんですよねー。

 

    レンタル店でのアダルトなDVDを女性店員さんのレジに持って行く、あのドキドキ!!!私的には、あのドキドキは、初恋のドキドキと同じと思ってます。 DVDも普通のアダルトな物よりも変態的なアダルトなDVDを持って行った方が、もっとドキドキは増します。

    借り終わるまで、手汗ハンパないし緊張しすぎで息が、ものすごく臭いはず。

    

    大人になると中々、初恋の甘酸っぱいドキドキは味わえないもの。

 

大人になってドキドキしたければレンタル店に行け!!!(女性店員さんに迷惑かけちゃダメだよ)

 

    読んでいただきありがとうございました。